イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

何も考えられん

読書感想文書いた

今日は「嫌われる勇気」の読書感想文を書いた.

そこそこの文字数で感想記事を書いていた本である.

id-no-nannraka.hatenablog.com

id-no-nannraka.hatenablog.com

 

とにかくたくさん書いたのだが,もう脳が疲れた.

こいつを800文字に圧縮する作業をしていた.

 

文章というのは面白いもので,あれだけ長く書けるのに,短くするのはとても難しい.

思い返せば,研究でも抄録を書くことの方が苦手であった.

短くまとめるというアクションは,僕の不得手とすることの一つだ.

 

感想文としては,僕なりに満足のいくものが書けたと思う.

後は相手がどう捉えるかである.

 

例にもれず,頭を使ったので疲れた.

今日はこのあたりで締めよう.

うん.

 

よし.

明日もがんばるぞ~

ダメだ何も文字がうかばんおわった