イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

本を読んだけど感想はまだ書かないというだけの記事

本を読んだ

今日は本を読んだ.

「幸せになる勇気」という本である.

先週読んだ「嫌われる勇気」という本の続編に相当する.

id-no-nannraka.hatenablog.com

id-no-nannraka.hatenablog.com

 

やはり文量は同程度で,3時間程度で読み終わった.

内容としては,「嫌われる勇気」で出てきたキーワードや説明を補足していくものである.

例のごとく気になった部分や批判したい部分,思うところなどが出てきた.

今日は時間がないので感想は明日にするが,記事のネタは十分に得られただろう.

 

後は「日本の包茎」という本も読んでいた.

男のアレについての本なのだが,なんというかこう,狂気のようなナニカが文章からプンプン臭ってくる.

こいつも読み終わったら感想にしたい.

 

本を読んで脳が疲れたので今日の記事は内容がもう出力できない.

これも朝起きたおかげである.

明日も早起きできるよう,今日も早めに寝よう.

うん.

 

よし.

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお.