イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

帰省男

今日は楽しい年末休暇だった。

お家をお掃除して、余り物の食材を消費して、昼寝して、そんな感じの一日だった。

 

その後は、実家に帰省した。

ついでに、ラーメン納めもしてきた。

 

地元のラーメン屋はウマいとこばっかだし、23区のラーメンは微妙なのばっかである。

新居の周辺のラーメン屋も、微妙なのばっかである。

 

なので、せめて年末くらいはウマいラーメンを食っていい気持ちになろうという魂胆であった。

もちろん、うまかったので今とても幸せである。

 

今は実家の客間でブログを書いている。

母が捨てずに取っておいた、僕のかつてのベッドの上で書いている。

 

安いフレームに安いマットレスだが、良いものだ。

分不相応なものを使わないことを学んだのは、良い経験である。

 

さて、なんかブログの更新日時が日付変更を割ってしまった。

まぁ投稿時間を少し変えるのはできるので後でかえとくかあ…