イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

仕事始めたけど想像以上に書くことがない

仕事をしているとなんだか満足感で満たされる。

入社10日目で、まだ学ぶことだらけで、進歩しているという感覚がそうさせるのかもしれない

がむしゃらにもがくせいで無駄に疲れて、疲労感がそうさせるのかもしれない。

 

が、今の生活に早くも満足感を覚えているのは事実である。

それは良いことだと、そう思いたい。

 

しかして精神が満たされていると、なんというかこう、ブログに書くネタが出てこない。

いやいつもそんな大したことなど書いていないのだが、今日みたいに「よーし書くぞ!」ってなっても書き始めが思い浮かんで来ないのである。

だからこんなくだらないタイトルと書き出して、書くことがないなぁって気持ちを記事にするというどうしようもない状態に陥っているのである。

 

守秘義務とかなんとかで業務の話題とかメモ書きとか備忘録とかをこんなとこに載せると漏れなく死ぬので、さて何を書こうか。

僕のスキルセットとかに近しい、勉強の内容とかなら載せても大丈夫か。

 

でも技術系のことを書こうにも、パソコンから書けないのは痛い。

VDSLでいいから、早く回線がきてほしいものである。

 

そんなことを言ってるうちに最寄り駅までついてしまった。

なにか書こうとしてたんだっけ。

何も書くことねーって言ってたんだっけ。

 

まぁそんな感じで、今日も楽しく働けたのでヨシとしよう。

明日も、そのようになるはずである。