イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

仕事頑張ったせいか妙に腹が減る

腹が減る。

妙に。

 

今日の昼飯は秋刀魚の塩焼き定食だった。

米も結構食った。

 

なのに、妙に腹が減る。

なぜだろう。

外気温が高いからというなら、夏場にもっと飯を食ってるはずである。

 

知能労働をしていたから、脳がカロリーを消費しまくっていたのだろうか。

うーん。

確かに今日は結構脳を使っていたような気もする。

 

まぁわからんが、腹減って飯が美味いのはいいことだと思う。

明日もそのように思えるよう、仕事に励もう。

 

明日は仕事開始10目になる。

これまでのバイトは週一だったから、それに換算したら2.5ヶ月分経ったことになる。

 

そんなわけで、そろそろお仕事も本格始動だ。

会社の稼ぎに繋がる業務をして、社員として恥じることなく給与を受け取れるよう、楽しみながら頑張ろう。

 

そんなことを思った1日だった。