イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

腹の減り、あるいは幸せの形

今日も楽しくお仕事してきた。

取引先のご都合で少しの残業が発生したりもした。

 

具体的にどうのこうのを言うと守秘義務でやはり大変なことになるので仔細は語れないが、まぁミーティングの都合で残業したということである。

 

少なくとも僕にとって、弊社はホワイト企業なので特に残業への不満はない。

いつも早上がりさせてもらっているし、社会人としてのイベントを楽しませてもらうということで1つ納得することもできる。

 

まぁ毎日残業は無理だなとも思うけど。

ようは気の持ちようである。

 

帰宅が遅くなると、とにかくお腹が減る。

今日の夕飯は簡単に美味しい豚キムチ雑炊にすると決めているのだが、死ぬほど腹が減った。

 

空腹はスパイスなので喜ぶべきだが、スパイスにも飽きが来ることはあるだろう。

無理しない範囲で、こういうイベントを楽しもうと思った。

 

そんな1日であった。