イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

直射日光および異常な超常天候には今すぐ大幅な修正が必要

つかれた

今日も家探しをしていた.

転居先の最寄り駅の物件屋に行って,ネットで探してた物件のチェックとかをしたりした.

 

転居先は,概ね決まった.

先住の方が退居されるまでは正式な内見や契約ができないので,ひとまずは保証や入居審査を行うために先行申し込みをしてきた.

 

感想とか思ったこととかいろいろ書こうと思ったけど,流石につかれたので今日はサボる.

先々週くらいから休みなしで就活&入社準備&家探しをしていたので,もう気力が尽きた.

いったん休まないとアカンて.

 

そんな感じである.

今日の内見の感想とか物件選びの流れとかお金のチョメチョメとかDopa大先生のありがたい言葉とかいろいろと書きたいことはあるが,書くためのエナジーがないので今日はここで終わる.

 

よし.

今日はよく頑張った!

思い返せば昨日も一昨日も先週も先々週もよく頑張ってた!

 

明日はアルバイトで,退職に向けた手続きとかも済ませる必要がある.

頑張るようなことでもないが,気は使うし気疲れもするだろう.

それが終わったら,1,2日くらいは何もせずに休もうと思う.

 

そのためにも,明日は明日で気が抜けない程度には頑張ってみよう.

うん.