イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

卍休息卍

なにもしなかった

今日はなにもしなかった.

入社までの準備もしなかったし,転居の準備もしなかった.

勉強もしなかったし,本当になにもしなかった.

 

一応歯医者には行ってきた.

虫歯とかはないようで一安心だった.

 

後はゲームして,アニメみて,犬とわちゃわちゃして,そんな感じだった.

なにもしない一日だった.

ここ2週間くらいずっと動き続けていたので,何も考えずにぼけーっとしてるのがすごく楽しかった.

 

後は寝る前に公園に散歩行って,風呂入って,そして寝ようと思う.

平和な一日だ.

 

明日は各種手続きとか連絡とかそういうのをしよう.

転居は来週にならないと進展しないので,これは気長に待とう.

 

よし.

今日はなにもしない一日なのでこのブログもあんま書かない.

ふう.