イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

暑すぎてゲロ

ものを売ったり捨てたりした

今日も転居の準備をしていた.

というのが建前で,ほとんどの時間は暑さにうなだれてずっとグダグタしていた.

が,それだと書くことがなくなってしまうので,数少ない進捗について語ろうと思う.

 

今日はエロゲとかエロ本とかそういうのを売ったり処分したりした.

えっちなゲームに関しては相当やっているのだが,結局手元にディスクを残しているのは2作品だけになった.

 

エロ本は全部処分した.

また読みたくなったらダウンロード版で買うことにしようと思う.

 

アダルトショップで査定を待っている最中,スタッフ募集の店内アナウンスが流れた.

それで思い出したのだが,僕が就活を迷走しているとき,このアナウンスを聞いて「最悪ここで働くのもいいかなぁ」とか思ったりもしていた.

我ながら相当に迷走していたと思う.

そんな葛藤を抱えつつも就職にこぎつけたのだから,それも思い出の1ページだ.

 

ゲームも本も相当捨てたので,引っ越しに持っていく分は相当に少なくなった.

引っ越し屋さんのダンボール一箱に入れても相当スッカスカになると思う.

これもSteamとかのプラットフォームのおかげだ.

 

明日は転居先の内見がある.

バイトが終わった後に移動して向かうので,忙しくなりそうだ.

明々後日にはワクチン接種もあるので,せいぜい熱中症にならないように,しっかりと寝て準備をしよう.