イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

タイトル何も思い浮かばん

親がワクチン打った

今日は親がワクチン打ってきた.

なのでその送迎とかをしていた.

一回目なので多分大丈夫だと思うけど,もしかしたら明日は看病をすることになるかもしれない.

まぁファイザー製なのでおそらく大した副反応にはならないだろうけど.

 

副反応対策のノウハウは僕をモデルケースにして家族内で構築されているので,特に心配ない.

後は酒飲んだり運動したりしなければ,何事もなく終わるだろう.

逆に言えば,そういうリスクがあるのでノンアルビールとかを買って気をまぎらわさせたりもしている.

小手先は小手先で大事なのだ.

 

明日は不動産屋に行く予定がある.

契約が無事終われば,来週には引っ越しだ.

 

引っ越しの準備はそこそこに進んでいるが,PC本体の整理がまだなのでそれを進めねば.

特に運搬用の梱包の準備をしていないので,至急手配が必要である.

ヤマトとかのを用意しようかなとも思ったけどサイズがなさそうなので,アマゾンで適当に見繕うと思う.

 

モニタとかの梱包は……適当でええやろ.

液晶抜けしない範囲で車で輸送するのはすでに何度もしているので,多分大丈夫なはず.

もともと2日に分けて持っていく予定だったので,軽い荷物に混ぜてゆっくり持っていこうと思う.

 

そんな感じで,そろそろ転居が迫ってきた.

不安と期待で気持ちがカオスになっているが,楽しめていると思う.

願わくばこの気持ちが続いてくれるよう,祈るばかりだ.