イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

副反応もヤバいがそれに付属してくる喉荒れも困る

喉がやられた

モデルナワクチンの接種から早6日.

身体の重さはすべて抜けきったが,今度は喉がやられた.

 

発熱時に吐息で気道が焼けて「あーこれ喉荒れるなー」って思っていたのだが,案の定そのとおりになった.

一応喉はいたわっていたし,風邪薬も飲んでいたのだが,どうやら普通の季節風邪のウィルスにやられてしまったようだ.

 

病み上がりで免疫低下してるときに気温が低下したのも原因だと思う.

この気温のおかげで副反応に倒れるときは過ごしやすかったのだが,普通の風邪を引いたとなるとそれはそれで障害である.

 

肺炎予防のワクチン打って肺炎になったらアホなので,風邪薬を飲んで乗り切ろうと思う.

困ったことがあるとすれば,身体は動くようになったと勘違いしてしまっているせいで,普通に体調不良なのに外に出たいし運動したいと思ってしまっている点だ.

 

まぁ急ぎの用事もないので外が暖かくなったらゆっくりと出よう.

寝汗かいて寒い中行動するのがアホなのだ.

 

さて,今日は転居の準備と就職先への諸連絡をしていた.

おそらく,来週末あたりには引っ越すことになりそうだ.

スピード感がありすぎる新生活だが,楽しんでやらないと損だろう.

 

明日は特に予定もないので,そろそろPCデスク周りの整理をしようと思う.

モニタ3枚とタブレットとフルタワーを持っていくので,整理しておかないと引っ越しのときに面倒だ.

メインモニタと縦置きモニタだけ残して残りのやつは外しておこう.

 

後はケーブル周りも整頓しなければ.

デスク裏の掃除機かけも必要である.

列挙したらやるべきことが増えてきたので,それをしよう.

 

よし.