イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

夏風邪ひいた

風邪ひいた

今日は寝ていた.

夏風邪をひいたためである.

 

昨日と今日との気温差と低気圧で,朝起きたらすっごい頭痛がした.

熱を測ってみたら微熱だった.

喉と鼻の粘膜も若干荒れていた.

 

とりあえず飯食って市販の風邪薬飲んでみたら,昼あたりからすっごい眠気が来たので寝た.

それはもうぐっすり寝た.

起きたら夕方過ぎになっていた.

 

さっき熱を測ったら,まだ若干あるようだった.

なので風邪薬をまた飲んだ.

 

体内でウィルスと戦っているのか,すっごい眠気が来る.

寝ている最中に金縛りにあっているような感覚があった気がするが,それを感じるくらいには効いていて,それくらいには風邪を引いているということなのだろう.

 

プログラミングの課題は明日やる.

さっき寝たのに今も眠いので,闘病のためにも寝る.

 

症状は収まってきている感覚があるので,明日には活動できる程度の状態になってくれるはず.

なってくれないと,就活的にも困る.

 

よし.

寝よう.

うん.