イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

ワクチン打ったので死ぬ前にブログ書く

今日はワクチンを打ってきた。
モデルナ製のやつで、今日で二回目となる。
副反応がヤバいらしいので、ぶっ倒れる前にこうしてブログを更新しておこうという算段である。

ワクチン接種後、そろそろ1時間が経過する。
今の所、注射部の違和感等の他に、左腕全体に痺れを感じている。
左手の甲が痛み、人差し指と中指の先端にも爪を上から圧迫されるような痛みを感じる。

が、今のところはその程度だ。
絶賛帰宅途中なのでアレだが、とりあえずは家に帰れそうである。
途中でぶっ倒れるということはないだろう。

猛烈に眠気を感じているが、たぶんこっちは夏バテによる疲労感だと思う。
普通に疲れたから眠いという感覚に近い。

寝込むことになった際の準備はできているので、これで安心して発熱できる。
昼飯もガッツリ食ったので、エネルギー面も万全だ。

よし。