イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

がんばったのでつかれた

賃貸契約結んできた

今日は入居先の賃貸契約を結んできた.

これで来週の引っ越しが確定した.

 

契約は結構確認事項とか多くて時間かかったけど,一言一句しっかりと読んでわからんところは聞いてってやってたので当たり前といえば当たり前か.

若めの不動産屋なのか理不尽な応対とかもなく,満足感のある家探しになったと思う.

 

後は転居先をうろついたりしていた.

足が死ぬほど疲れた.

 

なので今日はもうここで終わる.

ようやく契約が成立したので気疲れもある.

 

そんなわけで今日はゆっくりしようと思う.