イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

何書こうとしたのか忘れた

うーん

なんも思い出せん.

なにか書こうとしていた気がするけど飯食って犬の散歩したら忘れた.

忘れたということは,大したことではないのだろう.

 

今日はいろいろやろうと思ってたけど,結局何もしなかった.

思考のリソースが回復しきっていないようである.

若干喉が荒れ気味なので,それもあるかもしれない.

 

なので部屋の掃除とか片付けとか,そういう頭を使わないことをした.

天気が良くなかったので布団は干せなかったが,まぁ良いだろう.

 

先週までにいろいろとタスクの先払いをしたので,今週は暇である.

が,暇を暇と思わないうちに自堕落になれるということは,やはり疲れが溜まっていたのだろう.

 

自堕落であることを自覚しないままに無意味な休息をしてしまうことは,恐ろしいことだ.

疲れた取れたのなら,また活動をしなければ.

 

が,今は疲れを強く感じていもするので,やっぱ今日は休もう.

ついでに市販の風邪薬も飲んでおこう.

うん.