イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

買い物したり適性検査したりいろいろした

もう書くことがなくなった

今日やったことをタイトルにしたらもう何も書くことがなくなった.

 

適性検査って結構な回数してきたけど,自分の回答が少しずつ変化しているんだなと感じることがある.

人を頼るかとか,完璧主義かとか,そういう質問に対して結構マイルドな姿勢を回答するようになってきたと思う.

就活とかいろいろなところで打ちのめされたせいか,それとも他の要因か.

どちらにせよ,僕の中にも結構な変化があるなと感じた.

 

家族の買い物としてホムセンに行ったりもした.

チェーンストラップを買ったのだが,なかなか種類が多くて面白い.

鳶職の人とかはこういうのを使って仕事をしてるんだなって思うと,なかなかどうして興味深い道具が揃っている.

 

DIYだけでは使い切れない便利グッズを見て,所有欲を掻き立てられる自分がいる.

僕は女々しい男だと思うが,それでもやっぱり男の子なんだということがわかる.

 

後は家事したりエントリーシート書いたりそんな感じの一日を過ごした.

大きな刺激はないが,良い一日だったと思う.

 

梅雨で死ぬほど寝苦しい点を除けば,充実感はある.

外に出ることは,僕にとって重要なプロセスなようだ.

 

明日は友人と会う予定がある.

いつもこのブログで語っている,東方オタクの彼である.

故あってお昼は一緒できないが,楽しんでこよう.

 

よし.

今日の記事はこれで締めよう!