イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

ブログを書く気が起きないので今日は休日ということにする

今日はやる気が起きない

タイトル通りである.

今日はなんか,ブログを書く気が起きない.

文章はかけるのだが,なんだかパッションがわかないのである.

 

胃もたれみたいなものである.

感情を使いすぎると,それを制御する回路が焼ききれるのである.

ラーメンは毎日食べられるが,同じ店に毎週通うのはキツい奴である.

 

つまるところ何がいいたいのかというと,感情を吐露しすぎて胸焼けがしてきたということなのだ.

これはそこそこに悪い兆候かもしれない.

 

感情を書かないのならば,他のことについて書けばよい.

だが今日の僕はあまり生産性の高いことをしていなかったので,感情以外について書くことがあまりない.

 

昨日一昨日と結構動いていたから,反動もあるのかもしれない.

土日は,僕にとって休日ではないのだ.

 

したがって,今日は休日だったのだろう.

そういうことにしよう.

そうすれば,明日や明後日に僕の平日がやってくる.

 

よし!

今日はお休み!

ブログもお休みにすればいいんだ!

 

何事も思いつきである.

思いつきで,僕は今日休むのである.