イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

あつすぎて死ぬ

あつかった

今日はあまりにも暑かった.

あまりの暑さにパンツがびしょびしょになった.

あせもができるのではないかと焦るくらいには汗をかいた.

 

昼に飼い犬をトリミングに出してきた.

車で向かったのだが,あまりの暑さに犬も車内で日の当たらない位置を探しては動き回っていた.

犬は汗をかいて体温調節できないから,そうして涼をとっているんだなと感心した.

 

僕の膝の上が一番涼しい道に入ると,所構わず乗っかかってきた.

かわいいやつである.

 

3時間ほどのトリミングを経て,随分とスッキリした.

これで今年の夏の暑さにも耐えてくれるだろう.

 

カジュアル面談してきた

今日は1社,カジュアル面談を受けてきた.

都内のIT企業である.

 

話した感じ,面白そうな企業だと思ったが,新卒に求められる条件が相当にレベルが高かったので,すぐに応募はできなさそうと伝えた.

ポートフォリオを作ってから応募すると.

 

なので僕はポートフォリオを作る義務が発生した.

頑張ろうと思う.

 

明日も1社,面談がある.

段々と喋り慣れてきたが,慢心せずに,適度な緊張感を持って臨めたらと思う.

 

うん.

暑い.

寝る前に部屋の窓を開けておこう……