イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

今日も良く生きた

早起きした

今日は朝7:30に起床した.

昨日の焼肉がまだ胃に宿っているのを感じた.

 

下痢にならなかったので,肉の栄養素はだいたい身体に吸収されたのだと思う.

これ以上太らないように,今朝もウォーキングをした.

 

今日は少しペースを上げて,ジョギングにしてみた.

ちょっと速歩きしただけで,なかなかどうして負荷が上がるものである.

 

おまけに,今日はとてつもなく蒸し暑かった.

なので死ぬほど汗をかいた.

こまったものである.

 

もしかしたら,僕は多汗症なのかもしれない.

昔から首上の発汗量がすごい人間であった.

大した運動量でないにも関わらず,今日も滝のように汗をかいていたので,もしかしたらそうなのかもしれない.

 

交感神経の差異で,発汗量のバランスが崩れると聞いたことがある.

もしかしたら,僕の神経系はちょっと異質なのかもしれない.

 

まぁかもしれない論なので,詳しくは検査するしかないのだが.

自分のことを知るためにも,一度診断して貰っても良いかも知れない.

 

就活してきた

今日は2社の説明会を受け,さらに1社面談を行った.

ITソリューション系の営業職と,受託開発系のITエンジニア職だ.

 

面談を受けたのは,エンジニア職の方だった.

自己PRはそこそこに喋れたと思う.

 

限られた時間の都合上,すべてを伝える事はできなかったが,十二分に人となりはわかったと言われた.

後は結果を待つのみである.

 

面談をすると,とてつもなく体力を使う.

おかげで眠い.

超眠い.

 

明日はエアコンの掃除をしようと思う.

これだけ蒸すと,エアコンなしではPCでの作業もままならない日がきそうだ.

 

部屋の片付けは今日済ませたので,明日は掃除機かけもしなくては.

久しぶりに予定がない一日になるので,有意義に過ごそうと思う.

 

規則正しく朝起きると,一日の調子が良い.

予定はなくとも,明日もしっかりと早起きしようと思う.