イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

オンシャに連絡を入れた

今日も就活した

選考を受けている企業の3次面談後,2周間ほど連絡が来ない.

話してる感じ,結構いい感触があったので不安が募る.

 

なので今日は,その企業に問い合わせを入れた.

サイレントお祈りされたのかどうかは,これで明らかになるはずである.

 

汗をかくとつらい気持ちがやわらぐ

上記就活があまりにもつらかったので,今日も公園で精神のデトックスをしてきた.

日差しが強く,ウォーキングをしてるだけでも相当に汗をかいた.

 

水分補給をしつつ,手頃なベンチに座ってはLife Shiftを読む.

なんともまぁ充実した時間っぽい見た目なのだが,実際に充実していた.

 

なかなかどうして良い時間なので,市内の自然公園とかをはしごしてみようかなと思い始めている.

自宅や自室に閉じこもっているよりも,満たされる感覚があるからだ.

 

明日は就活アウトローのワークショップ

明日の夕方から,就活アウトロー採用のワークショップがある.

これまでは「対話」をしてきたこのイベントだが,明日は講演ベースのものになるそうだ.

 

それが終わったら,来週が採用の本番となる.

せいぜい良い縁があるよう,期待と緊張をないまぜにしながら待つことにしようと思う.