イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

寒すぎてサムスン

今日も楽しくお仕事してきた。

量は少なかったが頭は使うタイプのお仕事だった。

 

いや量が少ないというと語弊があるかもしれない。

少なかったのは業務量ではなくて僕のアウトプットの量である。

 

成果物としてはあまり出せなかった。

過程を成したといえば聴こえはいいかもしれない。

 

うんうん。

僕は必須の過程に関わっているのだから無力ではないのだ。

 

家事もお仕事も、何もかもが自分が主人公とは限らない。

傭兵なんてものは得てしてそういうものなんだから、慣れておいたほうがいいのかもしれない。

 

休日に体調を立ち戻したから、今日はなかなかにパフォーマンスが出せていた。

きちんと社会人としての努力義務を果たせているといえる。

 

いきなり寒くなったので大変であるが、先んじて落ち込み先んじて立ち直るのは強気な免疫の賜物ということにしておく。

休日に体調を悪くしていなかったら、きっと今夜に崩していただろう。

 

うんうん。

何も、悪いことだけではないのだ。

 

そんな感じの1日だった。