イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

11時間睡眠男

今日も楽しく休日を謳歌した。

気がつくと12時に起床したりもしたが、良い休日となった。

 

なんだかんだでやはり体調不良の余波が来ていたのだろうか。

相当な時間寝ていたが、疲れというものは感じられるときと感じられないときとがある。

 

どうやら僕は相当に疲れていたようだ。

なんだかんだで半年間よく頑張っていたし、ここひと月くらいは特に色々なことをやっていた。

 

今日が祝日でよかったと思う。

今日仕事をしていたら、だいぶパフォーマンスを落としていたかもしれない。

 

まぁダレるのは良くないので、きちんと休むときは休んで、働くときは働いて、メリハリをつけることが大事なのだろう。

オフになれるならなってしまっても良いのだ。

 

そんな感じの1日だった。