イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

胃痛男

今週も楽しくお仕事してきた。(決めセリフ)

よし。

 

終わりよければすべてよしというが、今日はその真逆なことが起こった。

いや業務や会社で嫌なことがあったわけではないのだ。

 

今日は会社を少しだけ早退した。

突然胸がいたくなって、物凄い吐き気がしたからである。

 

布団に入って横になっている今も、その不快感が続いている。

何が原因かは知らないが、まぁ寝てればそのうち治るだろう。

 

こういうときに、すぐに帰してくれるのだから、良い職場に巡り会えたものだと思う。

大事にしてもらった分、僕も会社を大事にできるようになりたい。

 

業務自体はキリの良いところまで進んだし、進捗も出せている。

引け目に感じることは、特にない。

 

ただまぁ、体調不良で早退したのだから、休み明けには万全のコンディションを整えねばカッコがつかないのも事実である。

そんなわけなので、今日は早めに寝ることにする。

 

それにしても胃のあたりが痛い。

何か悪いものでも食ったのだろうか…