イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

夜ふかし男

今日は楽しくお仕事してきた。

忙しくなってきたが、つまらなくはない。

それは良いことだと思う。

 

さて、昨日はアーケインを観てたので夜ふかしをしてしまった。

もう何周も観ているが、よくできた作品である。

 

夜ふかしをしてしまったが、仕事のパフォーマンスにはあまり影響がでなかった。

が、今になってものすごい眠気が襲ってきている。

 

家に帰って飯食ってで、気が緩んだのかもしれない。

とにかく眠い。

 

まぁ明日はお休みだし、気兼ねなく好きな時間に寝られるのだから、寝落ちをしてもいいのかもしれない。

遊びに遊んで、泥のように眠ろう。

 

うん。

ね、ねみー