イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

正露丸とかいうすげーやつ

今日も楽しくお仕事してきた。

頭を捻りながらわからんことに立ち向かい続けるのはなかなかに疲れるが、やっていて楽しいのでヨシ。

 

身体に悪いのでやらないが、普通に2時間くらい残業しても良いとさえ思ってしまう状態である。

それくらいには、今の環境は居心地がよい。

 

今日は正露丸を買った。

ここのところうんこがゆるすぎてつらかったので、ついに手を出してしまった。

 

正露丸のニオイはキツイが、正直に言って、かなり好きな部類の香りである。

なんというかこう、保健室の香りがする。

あの香りは、誰かが正露丸をぶちまけてできたのかと思うと感慨が深い。

 

まぁ相当に強いニオイだし、鼻がだめになるタイプのものであることも確かだ。

嗅ぎすぎるのはやめておこうと思う。

 

飲んだときに喉を圧迫して落ちていく感触も、好みである。

ああ今、異物を取り込んでるなあってなるのが良い。

 

正露丸を昼に飲んだのだが、しつこかった腹痛は解消された気がする。

少なくともゆるゆるのうんこに業務を邪魔されることはなかった。

 

むしろ帰宅後に便意がこないので心配なくらいである。

まぁたまるものがたまれば、そのうち出てくるだろう。

 

あまりにもカッチカチになるなら考えものだが、下痢に悩まされないのは素直にありがたい。

常用するものでもないが、今後も頼らせてもらうことにする。

 

明日は雨が降るので、傘の出番である。

ちょろっとお金を出して良い傘を買ったので、雨の日が実は楽しみなのである。

 

そんなわけで、明日も良い1日にしよう。

風呂入って寝るかぁ