イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

終わりが悪いとそこそこ締まらないなという感覚

夕飯の予定が崩れた

今日の夕飯は麻婆茄子を作る予定だった.

しかし家族の帰りが遅くなったり外食したりで,御破算となった.

 

なので夕飯を考え直さなければいけない.

なんというか,ウキウキで予定を立てていたので気持ちが沈む.

 

就活して買い物していろいろしていい感じの一日だったのだが,最期のイベントがなくなると,なんというか,締まらない.

かなしいね.

 

とはいえなにか飯を考え直さなければ.

麻婆茄子は明日作るとして,今日の夕飯はコンビニ飯とかで済ませることになるか.

それが良さそうだ.

よし,早速買いに出よう.

 

そう言えば,被扶養の申請書類とかも作ったりしていた.

めんどくさいけどこれも大切な作業だ.

ニートを自称しているものの,今の僕は学生の身分である.

使えるサポートは全部使っていくべきだ.

 

あー夕飯食わないと集中がもう保てん.

なぜ食う前にこのブログを書き始めたのか,わけがわからんがしかたない.

 

書かなきゃこのストレスを発散できないのだ.

そしてこのブログはそのためのブログだ.

だからこれも正しい使い方なのだ.

うん.

 

さて,明後日にまた面談の予定が入った.

これを書いて,リマインダーを登録していないことに気がついた.

今しよう.

 

よし,リマインダーを登録した.

えらい.

ぼくはえらい.

 

よし.

これで少しはやる気が出たので今日の残り時間もしっかり過ごそう.

終わりが良ければこのもやもや感も晴れるのだし,その礎になったこの記事は,そのようにして供養されるのだ.