イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

ランチ営業でしか定食出さない居酒屋とかいうやつ

今日も楽しくお仕事してきた。

成すべきことを為そうと決めてお仕事に臨んだのが良かったのか、そこそこに進捗が出た。

この調子で、しばらくは続けてみようと思う。

 

今日の昼飯はチャーハン弁当にした。

麻婆豆腐で余ったひき肉をいい感じに消化できる食い合わせとしてチャーハンが候補になったので、それを弁当にした形である。

 

なかなかに美味しく作れたと思う。

これからの弁当のレパートリーにくわえてもいいかもしれない。

 

さて、問題は今日の夕飯である。

 

帰り道に、気になっていた唐揚げ定食をやってる居酒屋に入ってみたのだが、定食はランチ営業のみであった。

裏切られた気分である。

 

が、店を出るのも癪なので、軽く飲んできた。

平日に酒を飲むという不良的行為をしてしまったわけである。

せっかくなので、どんな唐揚げが出てくるかと思い、肴として自慢の唐揚げを注文してやったのだ。

 

テレワークが始まったら、ランチはここにしようと思う。

そんなことを思ってしまうくらいには、その唐揚げは美味かった。

 

ついでに酒も安かった。

普通にせんべろできるわここ。

 

シメにカップ麺でも食って寝よ。

飲酒、きもちー