イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

モニターアーム取り付けたりセッティングしたり就活したりした

デスク周りが進化した

環境は人を作る.

その逆はない.

 

人というものは否応なしに,与えられた環境の中で生きることを強いられる.

それを否定できるのは,そうでない人間だけだ.

少なくとも僕はそうであったので,もちろん環境によって形作られた人間である.

 

何が言いたいのかと言うと,快適な環境は最高だということである.

とりわけデスク周りの環境は特に重要である.

 

プライムデーでモニターアームを買った.

なのでとてもデスク周りがいい感じになった.

 

ついでにWebカメラも買った.

こいつも安かったので助かった.

 

近い内に紹介記事でも書こう.

うん.

 

就活してきた

今日は就活してきた.

面談が面白い企業である.

相当に内省が深まっていくのを感じた.

「嫌われる勇気」の内容についても,思うところが多い面談だった.

 

感想書いたりしている内に脳が疲れたので今日はあまりブログは書かないでおく.

今日の内省は,明日のブログに活用されるだろう.

 

汗もかいたし脳も使ったし疲れたのでもう今日はダメだ.

明日頑張ろう.

うん.