イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

一生ガンプラ作ってた

ガンプラ作ってる

プライムデーで色々買うついでにガンプラをいくつか衝動買いした.

全部AGEの機体である.

 

朝から一生組み上げていた.

今も鋭意製作中である.

気がついたら夜になっていたのでブログを更新した体を装うためにこの記事を書いた.

 

もう目がやばい.

30時間耐久配信を見てるのでもう色々とヤバい.

 

日付が変わる前に更新しよう.

そしてもう少し制作したら寝よう.

うん.

もう少し.

もう少しだけやろう.

 

なんか昨日の記事でなんか言ってたような気がするけど今日は気にしない.

色々と書きたいこともあるけど今日は時間がないし体力もない.

明日も予定はないのでそこでやることにする.

うん.

よし.