イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

ガンプラ作った

またガンプラ作った

今日は1日中ガンプラ作ってた.

最近再販されたAGE-2 ダブルバレットである.

 

f:id:id-no-nannraka:20210807191613j:plain

AGE-2 ダブルバレット

AGE-2 ノーマルと違ってこっちは組んでみるとなかなかカッコいい.

トリコロールカラーがガンダムを主張していて,良いデザインである.

 

ちなみに変形すると死ぬほどださい.

f:id:id-no-nannraka:20210807192709j:plain

変形!

めっちゃダサい.

何を食ってたらこんなダサい変形フォルムを思いつくのか,世の中にはわからないことが多い.

 

次は再販で手に入れたADE-3 オービタルである.

めちゃくちゃカッコいい機体なので,今からワクワクが止まらない.

 

思い出に浸っていた

後は,スターフォックスアドベンチャーの動画を見ていた.

フォックスでやる3Dゼルダみたいな作品である.

 

レア社特有の爬虫類,レア社特有のゲップ音,レア社特有の難易度.

スターフォックスを名乗るには,なかなかに独特な世界観をしたタイトルである.

 

ぶっちゃけて言うと駄作なのだが,僕は好きな作品である.

理由はいくつかあるが,やはり強烈な印象を残すゲームであることが一番の理由かもしれない.

 

クリスタルが出てくることで有名な作品でもある.

多くの小学生にケモナー属性を与えた,危険な作品である.

僕もクリスタルにやられてケモナーになった.

 

振り返ると,GCのゲームには面白い作品が多かった.

Steamとかで再販されたら問答無用で買い漁るレベルなのだが,なかなか出てこない.

Switchでもいいしなんでもいいので,またやりたいものである.

 

GBAくらいまでのゲームは,WiiUのVCで遊べる.

そろそろGCのゲームもVCに対応してほしいものである.

 

明日はバイトで,来週からは面接が始まる.

今日も早めに寝よう.

うん.