イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

僕の個人的な考え方だが,僕にとっては意味のある考え方

いろいろした

今日はそこそこにいろいろな事をした.

 

プライムデーで色々と買った.

モニターアームとWebカメラが主な買い物だ.

 

Webカメラは明日の就活で使うので届いたらセットアップしておきたい.

午前中に到着予定なので,早起きするのは当然である.

 

モニターアームはどうしようか.

とりあえず腐らせてるモニターを引っ張ってきて取り付けの準備をしておこう.

 

後はリアルで買い物してきた.

昼飯にバーガーキングでチーズワッパーを買ってきた.

 

アプリのクーポンでアホほど安くなる上に旨い.

さすが王の食物である.

ハッシュブラウンを挟むことでその火力はとどまることを知らない.

 

後は部屋を掃除したりとか飯を作ったりとか,そういうことをしていた.

なんだかんだで身体を動かすのは気分がいい.

 

将来的にはなんの進捗も生み出せていない一日だったが,意義のある一日だったとも思う.

無価値だが,確かに意味はあるのだ.

 

こうした自己肯定感,自己受容感を持つのは大事だと,そう感じる.

これも本を読んだ影響なのだろうか.

まぁ僕の人生なのだから,楽しく生きようと願い,事実そうできたのだから良い一日だったのだ.

 

明日もそのような一日になるだろう.

僕がそうする.

その意思を持ち,就活にも前を向いて臨みたい.