イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

Never lose!

今日も楽しい休日を過ごした.

アニメ見てFPSして唐揚げ作ってみたいな感じで過ごした.

 

遊戯王デュエルモンスターズの王国編を見終わった.

なかなかに濃い作品である.

 

友情,努力,勝利を体現したジャンプ作品は,間違いなくこれだと思う.

安っぽい展開ではあるものの,すごくワクワクする.

 

しかも展開を知ってるのに面白い.

面白すぎて気がつくともう夜である.

 

明日はお仕事があるので早めに寝るのだが,なかなかに危険なアニメだ.

見てるだけで無限に時間が減っていくし,これこれこのカードよってなるたびにWiki見に行ったりしてあるあるネタを探したりしちゃうし,恐ろしいものである.

 

睡眠時間と就業時間を確保するためにも,節度を持って楽しくデュエルしなければ.

まぁ最近出たゲームの方は別にやっていないのだけど.

 

そんな感じの1日だった.