イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

情報伝達失敗卍

今日も楽しくお仕事してきた。

仕事にも慣れてきたし、質問してるだけでは解決しない問題も増えてきた。

 

意義のある仕事をすることができているのかもしれないし、もしかしたら見捨てられたのかもしれない。

が、まぁ考えて何かをするということはとても大事なプロセスである。

 

さて、今日はオペレーションのお仕事で情報伝達のミスがあったりなんだりで、その尻拭いとかなんとかをしたりもしていた。

色々あって、再発防止策を練ることにもなった。

 

そんなわけで疲れを溜め込んだので、とても疲れた。

疲れたのでこんな頭の悪い文を書いたりもする。

 

まぁこういうのもDevOpsエンジニアのお仕事である。

泥臭いことから始めようと決めたのだから、こうしたことも楽しまねば。

 

そんなこんなで、また今週も頑張ろうと思う。