イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

なんだかんだで充実している

今日も楽しくお仕事してきた。

楽しくお仕事してきて充実しているので、書くことがあまりない。

 

それもそのはずでこのブログを書き続けることができていたのも、就活の闇に抗うためであった。

今の職場、今の仕事には闇がないので、抗うべきものもないのだ。

 

まぁブログの更新は続けるのだが。

なんだかんだで半年以上続いているので、なんだかんだで辞めるタイミングがないのだ。

 

継続は力なりと言うが、僕のこれも何かの力になっているのだろうか。

まぁ力になってくれるのは、これを3年くらい続けたらの話なのだろう。

 

何事も、第一歩である。

そして今もまた、その一歩を踏み出すだけである。

 

そういえば、今日のお弁当はあまり美味しく作れなかったのだった。

悔しいので、明日の弁当はせいぜい美味しく作ってやろう。

 

そういう楽しみを味わいながら、1日ずつ、僕は大人になるのだ。

そう、決めたのだから。