イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

水筒つよい

今日は休みに届いた水筒の初出陣の日だった。

850mlをカバンに入れて会社に向かった。

 

カバンに入っているのは、水筒と、水筒と、エコバッグである。

あれ?

なんで僕はビジネスバッグをわざわざ持っていっているんだろう…

 

カバンに指定があるわけでもなくそもそもカバンが要らない職場なのだが。

6年くらいつかってボロボロになったこのバッグを捨てるに捨てられないのは、やはり愛着が湧いているからなのだろう。

 

そんなわけで水筒2本と弁当箱、そしてエコバッグがキレイに入るこのビジネスバッグくんは、まだまだ現役で頑張ることになりそうである。

うん。

ただのランチバッグだねこれ。

 

ランチバッグとして活躍させるためにも、お勉強は作らねばならない。

とりあえずは木曜と金曜がお弁当を作る日となったので、今から3日後が楽しみである。

日常が楽しいのは良いことだ。

 

お仕事の方はだいぶ慣れてきた。

何もしないできないやらないみたいな状態に陥ることはなさそうである。

やることがあってやれることがあるのだから、盲目的にでも前に進めていると思う。

 

3週間で急速に世界が変わっていく感覚がある。

仕事だけしていたらあっという間に年明けになりそうな気配が、早くも迫ってきている。

 

それだけ楽しいということなのだろうか。

まだお賃金が振り込まれてはいないので実感は湧かないが、お金が入ったらまた何か感覚が変わるのだろうか。

 

できることは、前だけを見て進むことだけである。