イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

卍初残業卍

今日は残業していた。

終業前の勉強会が白熱して、結果として1時間の残業となった。

まぁ裁量労働制なので残業出ないんだけど。

いわゆる実働9時間なので、便宜上これを1時間の残業と呼んだわけだ。

 

勉強するだけで時間が溶けていく。

僕が今勉強しているなら、大学で僕は何をしていたのだろうか。

いや、きっと大学でも勉強はしていた。

 

ニート期間中もだらけている中で勉強していたし、就活からも多くのことを学んだ。

時間が溶けていくということは、今が楽しいと感じているからなのだろう。

 

この気持ちを、忘れないようにしよう。

そんなことを思った背景を書こうと思いつつ、通信速度制限を言い訳にさっさと締める。

 

そんな1日であった。

明日は金曜日で通信速度も帰ってくるのでちゃんと書こうと思う。

うん。書くよ。うん。うん。