イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

内定もらってから体温高いなって思ってたけど多分気温がヤバいくらい高いだけな気がする

あっつい

死ぬほどあつい.

気温もそうだが湿度が高いせいか,今日は格段に暑く感じる.

屋内であっても南側の部屋は息が詰まるレベルの暑さだったし,外なんて論外である.

 

そんな暑さなので,今日は昼に兄を駅まで車で送ったりもした.

お迎えもこの後行く.

 

あとは引越し先に持っていく道具の整理とかチェックとかをしていた.

思いのほか量が多いので手間だが,やれるときにやったほうが後が楽なので今する.

どうせ来週中には業者の手配があるのだし,先にやっておくべきなのだ.

 

キャンプグッズについては,山登り用のバックパックを買ってそこに突っ込んで持っていくことにした.

これなら電車でも持ち運べるし,災害時とかの避難にも使えて良いはずだ.

今日ポチって明日届くので,明日整理しようと思う.

 

後はガンプラ作って,そんな感じの一日だった.

平和だなぁ.