イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

ガンプラ作ってたら一日が終わった

ガンプラ作った

たくさん作った.

合計で6キット作った.

 

AGEシリーズの3世代を並べてみた.

f:id:id-no-nannraka:20210521231005j:plain

ガンダムAGE 3世代

壮観である.

並べて取るのって難しいね.

これがベストショットなあたり,僕のセンスの無さが伺い知れる.

 

f:id:id-no-nannraka:20210521231141j:plain

AGE-3 ノーマル

AGE-3 ノーマルの正面カット.

相当にカッコいい.

一番好きなガンダムの一つである.

 

f:id:id-no-nannraka:20210521231308j:plain

シグマシスキャノン……最大出力!

こっちはフォートレス.

重厚でカッコいい.

 

ちなみに相当に体幹がよく,空気椅子のような体勢ですら立つことができる.

さすがの低重心である.

 

しかしAGEのモビルスーツはカッコいい.

昔はダサいと思っていたのだが,改めて見ると粒ぞろいである.

 

今では一番好きなシリーズがAGEなのだから,未来はわからないものである.

 

さて,今日はそんな一日だったので,もう語ることがない.

強いて言うなら,一社,サービス業の会社からお祈りされたくらいか.

 

面接自体の感触は良かったので,マッチングの結果としてダメだったのだろう.

それは自分の問題でも,相手の企業側の問題でもないのだ.

ただ相性の問題なだけで,僕も真摯に選考に臨んだし,相手も真剣に吟味をしてくれたに違いない.

 

断じてどちらが良い悪いの問題ではないのだ.

うん.

大丈夫,僕は泣いてない.

悔しいけどね.

 

今日は特に何かを成したわけではなかったが,それでも手は動かしていた.

普通の日常だが,それが大切なのだろう.

 

明日も特に予定はない.

無駄な一日にしないよう,真摯に生きようと思う.