イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

メシマズ体験をしたのでレビューを投稿するなどした

今日も楽しくお仕事してきた.

楽しくお仕事してきたので,帰りにルンルン気分でラーメン屋に行った.

看板だけ見ていて,一応食っておくかぁって思ってたので行ってみた.

 

接客がとんでもなく悪く,注文とってないのをごまかされたり,店員に嘘つかれたりした.

とても嫌な気持ちになったので,Googleにレビューを投稿したりもした.

 

僕が書いたレビューは,探せば出てくるかもしれない.

一応名前も"由来"のわかりやすいものだし,文体も僕のソレである.

このブログを見て笑ってるやつなら,多分見ただけで「あいつが書いたレビューだ!」ということがわかるはずだ.

 

そもそもカンマピリオドでレビューを書いている時点で,なかなかに頭がおかしいのかもしれない.

いや頭がおかしいのは横書きの文書で句読点を使っている多くの日本人の方だ.

 

あぶないあぶない.

危うく標準を守らない奴らに僕の大好きなカンマピリオドの精神を汚されるところであった.

 

いや僕もスマホから書くときは句読点で横書きをしているのだけど.

それもインターネットというやつである.

嘘つきばっかなのである.

 

さて,そんな長文レビューを書くのに夢中になっていたのでAWS認定試験の勉強時間が減ってしまった.

まぁいいや.

 

嫌な気持ちは全部レビューに吐き出してしまったので,もうブログに吐く毒もない.

いやいやそれじゃブログの意味がないでしょうって思うけど,なんか寒くなってきたし風呂入って寝ようかなって思ってる.

 

終わりが良くなかったが,それでも良い一日だった.

 

頑張れ新社会人!

頑張れオレ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお