イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

仕事is楽しいeveryday

今日も楽しくお仕事してきた.

いや本当に楽しくお仕事してきた.

 

新人ズの進捗に色々とお小言を貰ったので生産率を上げるべく色々と試行錯誤をしていたのだが,なかなかどうして面白い.

生産性を上げるためにみんなが動こうとしているのは,環境として素晴らしいと思う.

 

そんなわけで今日はいつもよりも多くの仕事ができたのである.

たくさん仕事をするということはより疲れるということだが,思いの外これが心地よい.

 

Unix CLIに慣れれば慣れるほどに生産性が上がっていくのを感じる.

なんだかんだで社長が言っていることは正しいのだなぁと思う.

 

明日は祝日なのでおやすみである.

そういう余裕があったのも,今日の生産性を上げた要因かもしれない.

 

まぁがんばった分だけ仕事が進んだのだから,それは自分が成長している証なのだということにしておこう.

自己肯定の筋道は多いほうがよいのだ.

 

今夜はお酒を飲んでゆっくりとして,休日を堪能しよう.

よし.今日も良い一日だった.