イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

お仕事がんばっ太郎

今週もお仕事頑張った。

入社4週間目だったが、なかなかにやれてる方だと自己満足に耽るくらいには頑張った。

 

そして新居にやってきてそろそろ1ヶ月が経ったわけでもある。

この生活にも慣れてきた感じだ。

 

通算出勤回数は18回。

電車の便にも慣れたし、どの車両に乗るとかどこで座るとか、そういうのも決まってきた。

ガラガラな路線を使っているので出勤退勤は相当に楽である。

 

寝床の寝心地も良いし、日々のストレスは相当に少ない方だと思う。

インターネッツがないので娯楽に欠けるが、もう少しの辛抱である。

 

そんなこんなで週末がきた。

予定はない。

また自堕落に過ごそうと思う。

 

よし。

良い1日であった。