イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

勉強時間稼ぎ男

今日も楽しくお仕事してきた。

ついでに楽しくお勉強もしてきた。

 

電車の中とか帰宅後とかずっとお勉強してたので、時間がもう遅くなってる。

ついでに明日のお弁当と仕込もした。

 

お風呂がまだなので、これから入って寝る。

 

ブログがおざなりなのは、勉強している証拠なのだ。

そしてなんか合格のビジョンが見えてきたので、受験日を手前に引き下げてしまおうかと思ってもいる。

 

具体的には、来週の月曜日あたりに受けようかと思う。

このペースで勉強すれば、おそらくは土日の追い込みで合格ラインを安定して踏み越えられるはず。

 

むしろ週の疲れや記憶の揮発の方がリスクな気がする。

なので休みでガッツリ対策して、その熱を持ったまま挑もうというわけである。

 

そんなわけで、あと一週間くらい、気合を入れて頑張ろう。