イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

電車で書いてた記事を消してしまい悲しみにくれる男

今日も楽しくお仕事してきた.

どれだけ楽しくお仕事してきたかを気持ちを込めて書いていた下書きが消えた.

2000文字くらい書いていたのでとてもかなしい.

 

ミスってバックアップの復元しますかって効かれたときにいいえってタッチしちゃった.

かなしい.

 

とてもかなしいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお.

 

うんち

 

AWS認定の勉強でもしてまつ・・・

はい・・・