イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

お酒と夜ふかしはとても危険

GWなんもしとらん

月曜から今日までの3日間,マジで何もしなかった.

東方やって酒のんで,後はTwitchの配信にかじりついているだけの人生だった.

 

どうやら娯楽にのめり込むと,ブログに書くネタがなくなるようである.

なので今日も書くことがない.

 

今週末に庭先バーベキューをするので,その準備に奔走していた程度である.

 

後は本を買ってきた.

「日本の包茎」という物々しいタイトルである.

 

なんか面白そうななので買ってきた.

読んだら感想を書こうと思う.

 

書くことがないのでここで締める.

もっと生産的な人間になりたいものである.