イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

腹巻きを手に入れたので最強

今日は楽しい休日だった。

天気が良かったので蒲団とかシーツを干したりした。

 

夕飯に餃子を作った。

小学校の頃から手包みで作っていたので、もはや見を瞑っていてもできる料理のひとつである。

 

あとは注文していた腹巻きが届いた。

下痢が酷いので、なんとか対策をと思い購入した。

 

巻いた感想としては、かなり温かい。

お腹にだけセーターを着ているような感覚である。

 

明後日はこれを実戦投入する。

職場でのトイレ休憩を減らせれば、その分成果を上げられるという寸法だ。

 

そんな感じで今週末も休みを謳歌した。