イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

自己紹介とかブログの方針とか

自己紹介とか

TRPGとキャンプが趣味のITエンジニア志望の人間です.
シナリオ書いてたら手軽にアウトプットできる場がほしいなぁってなってブログ開設しました.

おれは一級ブロンティストでネ実でも一目置かれるぞんざい
たまにブログを更新するとみんなが俺に注目する

基本ノムリッシュ取得済み(易化前)
かりそめの平和に酔いしれる日記院ブロロギリウム果無の民の願いは光と闇が両方備わり最強に見える謙虚なる騎士の使徒により破壊しつくされた.
しかし,むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた.

ブログの方針とか

TRPGに関連する物事を書いていくのがメインになりそう具体的には次のこと

  • オリジナルシナリオ
  • リプレイ的なサマリー的なやつ.冒険のまとめともいう
  • セッション中に発見した知見とか

キャンプは好きなだけで発信するとは言ってない.がしかし行ってきたら発信したくなるだろうなと思っているのでおれがブログに書く確率は100%だった

技術的な話は僕がまだひよっこofひよっこなので行った勉強会とか読んだ本とかそういうのをまとめることになるのだと思った.
指向的にはAndroid関連の話が多くなるのかなと思います.

一級ブロンティストを使い手なのでこのブログもナイト派閥に飲まれたかと感心表情になった定期的にブロゴで更新することがあるというのは理解すべきそうすべき

え?
ブロントって時代遅れでしょ?それに話者も減ってるから使っても無駄」?

あたしの勝手じゃん!ブロント馬鹿にする気!?そうならあんたもう○ね!
今でもネットじゃブロント語がデフォだし淫夢とかVとかモダンで臭い語録使いたくない!

とかリアルに殺意向けられるのでブロント語を馬鹿にした人ははやくあやまっテ!!
こんな恐ろしいい敵を作りたくないので僕はブログを更新しますごめんなさい