イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

脳が疲れた

面接してきた

今日も就活してきた.

3時間に渡る説明会&面接を受けてきた.

 

今週は就活のしすぎで脳が疲れた.

もう今日は就活に関するあらゆることをしたくない.

自己分析とか自己PRとかメールとか面接とかマナーとかいろいろ気を使ってる内に脳がとてつもない疲労を蓄積させていく.

 

面接の感触としては,いい感じだった.

後はサービス業に自分の適性が合うかどうかを,相手方が判断するだけだ.

1週間程度,気長に結果を待つことにしようとおもう.

 

面接官がフレンドリーかつ優秀だと,面接していて楽しい.

知らぬ間に自分のことを喋れるものだから,自己分析とかもういろいろとどうでも良くなる.

世の面接官すべてがこのようであれば良いのに.

 

明日は友人と会うイベントがある.

今週頑張ったぶんだけ,楽しもうと思う.

 

もう思考が鈍ってきた.

さっきまで見てたバイオ8で3D酔いしたが原因かもしれない.

今日はこの程度で締めよう.うごごご