イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

Twitch配信者になったという話

Twitch配信始めた

唐突だが,今日,Twitchで配信を始めた

www.twitch.tv

 

あまりにも適当すぎるチャンネルだが,ひとまずこれで良しとしよう.

内容はおいおい追加していけば良いのだ.

 

記念すべき初配信は,ダクソ3となった.

素性騎士で磔の森まで攻略した.

適当にやり始めたので方向性が不明だが,今後はサクサク攻略解説の方向で配信しようかと思う.

 

あとは東方もNormalを配信しようと思う.

友人に叩きつけれて以来,永夜抄をやっているのだが,なかなかどうして難しい.

Normalに苦戦する初見シューターの無様を配信できたら嬉しい限りである.

 

プログラミング配信もしようかと思っている.

誰かに監視されてる感が,おそらく僕には必要なのだ.

そのために自分のメディアを持つというのは,きっと正しいアプローチなはずだ.

 

就活はしなかった

今日は就活しなかった.

久しぶりに就活のことを考えない一日である.

 

昨日も何もしてなかったって?

頭痛で記憶がないからな……

 

実際問題,エントリーは済ませたし,GWは就活の予定がほとんどない.

だからまぁ,しばらく就活はお休みになりそうである.

 

手持ち無沙汰なのもアレなので,作業配信でもしながら自己研鑽を積もうと思う.

そんなわけで,ニートの無様な姿が見たいという奇特な方は,ぜひ僕の配信を見に来てください.