イドのなんらか

TRPGしたりキャンプしたりするITエンジニアの人間が書く雑記

就活用に自己紹介を作りたいという話

作りたいというだけで,作ったわけではない

今日は必死こいて自己紹介文を書いてた.

それを記事にしようと思ったけど,高専5年の部分まで書いて気力がつきたので一旦止める.

 

明日は健康診断があるので早めに寝なければならない.

それと,明日は1社にエントリーをするつもりなので,それまでに自己紹介文を書ききれたいいなと思う.

 

マンダラチャートなるものもあるので,少しは自己理解が深まった気がする.

文にして,それでも足りないところは図にして,自分に対して僕という人間を示せるようになろうと思う.

 

あと,今日はLife Shiftという本を読んだ.

まぁまだ2章までしか読んではいないのだけど.

なかなかおもしろい本なので,明日の電車の中でも読もうと思う.

 

今日の記事は中身がないが,公開してない部分で結構書いたのでユルシテ……

明日はきっと分量のある記事を公開できるはずだ.(質が高いとは言っていない)